『リメンバー・ミー』 主人公ミゲル役 声優は誰?「リメンバー・ミー」を歌う石橋陽彩くん!

『リメンバー・ミー』の主人公「ミゲル」役の日本版声優を務めることになったのは「石橋陽彩」くん。

若干13歳でエイベックスに所属するアーチストだとご存知でしたか?

数々の歌番組に出演している「石橋陽彩」くん。

皆さんがご存知なのは第一生命のラップCMでしょうか?

このCMで歌っているのが「石橋陽彩」くんです。

名前:石橋陽彩(いしばし・ひいろ)

生年月日:2004年8月24日

出身地:千葉県習志野市

特技:ダンス・カラオケ・ラップ

そんな石橋陽彩くんですが、現在は歌だけでなく、子役としても活躍しているってご存知でしたか?

2016年9月頃から、舞台「天召しテンメシに子役として演技デビュー。

その後はミュージカル「アインシュタイン」にも出演しているんですよ。

スポンサードリンク

石橋くんは、歌うことが大好きで幼い頃から歌とダンスのレッスンを始めました。

若干13歳にして“歌うま天才少年”として数々の歌番組に登場し受賞歴もある神童。

映画『リメンバー・ミー』での楽曲「リメンバー・ミー」をお聞きください。

この透き通る歌声に鳥肌が立ってしまった爺ちゃんです。

 

主人公ミゲル役に決まった時の感想を聞かれると、

「信じられなくて、「嘘だ」と思いました!本当に嬉しかったです。」と。

映画のキャラクターは明るくて活発で、決めたことには一直線。

諦めない心を持っているまじめなキャラクター。

そんなキャラクターが自分の人生とそっくりと言う「石橋陽彩」くん。

「そっくりすぎて!ミゲル役に選ばれたことは奇跡なんじゃないかと思います。」

「それに、目の下にホクロがあるところも!」とミゲルと石橋くんの“共通点”も明らかに。

映画の見どころを聞かれると、

「すごくカラフルな世界で、とにかく街が綺麗。」

「笑えるシーンもありつつ、最後の最後には涙でいっぱいになる映画です。」

「僕も実際に泣いちゃったんですけど

「本当に感動する映画なので、皆さんも観てもらえると嬉しいです。」とコメント。

スポンサードリンク

最後に

今後は歌手だけでなく、ドラマや映画に出演する日も来るのかもしれませんね。

これからも活躍の場を広げている「石橋陽彩」くん。

今後は得意な歌でプロの歌手としてのCDデビューして欲しいものです!

2018年3月16日公開 ディズニー/ピクサーの最新映画『リメンバー・ミー』

皆さんも是非ご覧になってください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク