TOKIO 山口達也はアルコール依存症?セックス依存症?

今テレビで毎日報道されている山口達也の強制わいせつ罪。

ワイドショーやネットでは色々な感想が飛び交っています。

松ちゃん=所属のジャニーズ事務所から「無期限謹慎」の処分が下ったが「事務所も、ウソでも『解雇』って言うべき。仲間とか事務所が絶対にかばっちゃダメ」と指摘した。

東山紀之=山口達也を「何回かお酒のことで注意した」 と以前から酒癖が悪かったと暴露。

薬丸裕英=山口達也の酒癖に「不安な部分が大きい」。酔うと人が変わると同席した時の印象を明かす。

上沼恵美子=山口達也に厳しいゲキ「改心しないとダメ」と 酒に溺れた過去を激白 。

手厳しいコメントが多い反面

 中条きよし=山口達也の自宅へ行った女子高生に「行かなきゃいいじゃない」と 。

デビ夫人「お酒に酔ってキスしただけでしょ?」「相手が未成年だったからって騒ぎすぎ」

スポンサードリンク

涙を見せながら質問に答えたTOKIO・山口達也

この緊急会見後に騒動を知らされたメンバーは・・・。

TOKIOのリーダー城島茂(47)=「メンバーで一番筋を通す男だと思っていたのに、筋が通ってない」

「できれば復帰したい」のコメントに「そんな甘えた言葉は…」「ありえない」などと語っていた。

国分太一(43)=番組の冒頭に「山口が犯した行動に被害者やご家族に心からお詫び申し上げます」と涙目で頭をさげていました。

長瀬智也(39)=「TOKIOとしての音楽活動はもうできない」とコメント。

松岡昌宏(40)=「山口がやったことは絶対に許されることではない。山口には絶対フォローするようなことは言わないで、厳しく接して下さい」と。

メンバー共通の想いは・・・

この度、TOKIO山口達也が起こした件は、絶対に許される事ではなく、何よりも被害者の方には、TOKIO一同、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、関係者の方々、これまでTOKIOを支えてくださった方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

山口の復帰願望については、グループ内からも憤りの声が上がっています。

相手女性と示談が成立し起訴を取り下げたことで、検察は不起訴処分とする可能性は高いですが、

2年前の法律改正や未成年女性を相手にした不祥事などを考えると起訴される可能性もあるのでは?

過去には、復帰までに10年を要した芸能人やいまだ復帰できない芸能人もいます。

ましてや若い女性から圧倒的な支持を集める事務所の所属タレント。

相次ぐ批判で、復帰への道は険しくなる一方です。

山口はアルコール依存症?

今回の泥酔した末の“愚行”に対し、記者会見では一度も断酒について触れませんでした。

「今は絶対に飲まない」と断言しなかったことなどを見ると本人にアルコール中毒の認識がないのでは?

肝臓病のため入院していた山口。

その退院した日に起こした不祥事。

これはもうアルコール依存症そのものではないか?

山口達也 は謝罪会見後入院していたことが判りましたが、両親が入院を促したのでしょう。

山口達也 はセックス依存症?

山口の性癖は芸能界では有名だったそうです。

今回も自分から未成年を自宅に呼び込んでの不祥事。

50前のおっさんが女子高生の電話番号を聞くこと自体私には考えにくいのです。

16歳の子供と話が合う事もないし、共通の話題もないのでは?

多分女性は「仕事のことで話がある」と呼ばれたのでしょうね。

山口は枕営業を餌にSEXできるのでは?と考えたのでしょう。

スポンサードリンク

最後に

今回の不祥事で何故ジャニーズ事務所が何故「無期限謹慎」にしたのか?

この甘い事務所の体制が社員にも浸透しているのでは?

ジャニーズだから許される。

ジャニーズだから事務所が何とかしてくれる。

そんな甘えが山口にもあったのは否定できないよね。

本人や被害者の女性の事を思うのだったら、『解雇』という厳しい処分にすべきでしょう。

それとTOKIOが今までこれたのもファンあってのこと。

その失われた信用を取り戻すために今何をするべきなのか?

山口には真剣に考えてもらいたい。

そして出来るものならまたメンバー全員でまたコンサートして欲しいです。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク