バレンタインチョコ!やっぱりGODIVAより美味しいlindtかな!

最初にお断りしておきます。

この記事は私の個人的な感想ですので、決して「GODIVA」がまずい事はないです。

「GODIVA」ファンの方は気にしないで下さいね。

今日は久しぶりに竜王の「三井アウトレットパーク」へ買い物に行ってきました。

三連休の初日だから凄い人やろなと思ってたら何時もより少なかったです。

そして何時も帰りに寄るチョコ専門店「lindt」へ!

ここのお店は何時も女性客でいっぱいなんですが。

今日はまた凄い数のお客が?何故?

そう言えばもうすぐバレンタインデーなんですね。

スポンサードリンク

リンツといえば、リンドール!

リンツといえば、やっぱり「リンドール」でしょう!

1つずつ、キャンディーみたいに包まれていて、とっても食べやすいのです。

大きさは10円玉位の大きさかな?

中身は、ころころと丸くて可愛い感じです。

チョコレートは二重構造になってます。

とろける感じのチョコレートが真ん中にあって、その周りを濃厚なチョコレートが包み込んでいます。

口に入れて噛んだ時の「とろっ」とした濃厚チョコが病みつきになちます。

この美味しさは食べてみないと伝わらないと思いますが、

ウィスキーボンボンチョコレートの中のウィスキーの部分に

口溶けのまろやかな濃厚チョコレートが入っている感じです。

食べられた事がある方は、病みつきになっていると思いますよ。

最初から袋に入っている物もありますが、一つずつ自分の好みの物を選べます。

リンドールの種類はこちら!(写真では判りづらいかな?)

こちらが袋入りです。

今回も自分の食べたいものを買ってみました!

リンドールの代表的なのをご紹介

 ココナッツ

結構濃厚。ココナッツの味が強いので、好き嫌いがわかれるかも。

 カプチーノ

とろっと中に入っているチョコレートがビター。大人向けですね。

 キャラメル

生キャラメルみたいなのがとろっと柔らかく美味でござる。

 ホワイトチョコ

甘くて濃厚なのが好きな方には絶対おすすめ!う~ん やめられん。笑

 コーヒー

ミルキーなコーヒーでカプチーノよりも苦味は少ない。食べやすい感じ。

 ストロベリー・クリーム

ストロベリーのミルキーな甘さが最高。ピンクのパッケージが可愛い!

❼ シーソルト

塩です?が表現するのが難しい。笑。ネタにはいいかも。

 ミント

クールミントほどスースーはしませんが、濃厚な甘さはあんまりありません。

 ラズベリー

すこし酸っぱいラズベリー味です。中から溶け出すチョコレートが果実な風味。

この他に 赤のミルク・青のダーク・黒のエキストラダーク・黄色のピーナッツバター・茶色のヘーゼルナッツなどもあります。

まだまだ種類がありますが。

私の好きなのは・・・こちら!

イチゴの板チョコみたいのです。

これ凄く美味ですから一度食べてみてください。

スポンサードリンク

最後に

滋賀県では竜王にしかありません。

長男宅へ遊びに行ったときは阪急西宮ガーデンズ店へよく行きます。

市販のチョコより少しお高いと感じるかもしれませんが。

食べて納得するはずです。

それと絶対冷蔵庫には入れないでくださいね!

「リンドール」は常温が美味。

夏場は食べる前に出して常温に戻してからが鉄則です。

こんな小袋が付いてきますので、バレンタインに最高の逸品だと思います。

楽天で買えますので是非愛する人に送ってあげてくださいね。

 

関西
リンツ ショコラ カフェ 神戸マルイ店
リンツ ショコラ カフェ 京都四条通り店
リンツ ショコラ カフェ 阪急西宮ガーデンズ店
リンツ ショコラ カフェ 三井アウトレットパーク滋賀竜王店
リンツ ショコラ カフェ 神戸三田プレミアム・アウトレット店
リンツ ショコラ カフェ りんくうプレミアム・アウトレット店

スポンサードリンク

スポンサードリンク