小室哲哉さんの不倫疑惑!ケジメとして出した答えが「引退」?

もう皆さんがご存知のように「小室哲哉」さんの不倫疑惑の記者会見がネットで話題になっています。

その会見で飛び出した「引退」の二文字。

でもこの音楽活動引退の発言が不倫疑惑の釈明会見をうまくかわした気がするのは私だけ?

それに残念なのが、同じベッドで寝たのに「肉体関係はありませんでした」発言です。

小室さんそれはないでしょう。(^^

まあ私は他人の恋路に興味がないのでどちらでも良いのですが。

私が以前から感じていることは、週刊誌やマスコミは芸能人の私生活まで踏み込んでいいものなのか?です。

文集さんも仕事で止む無く記事にしているのは解るのですが。

人の陰部をえぐりだして、面白おかしく公にしてまで収入を得たいのだろうか?

私は芸能人も人間ですから、恋もすれば間違ったこともすると思うのです。

不倫が良いとは思いませんが、好きになった人がたまたま既婚者だっただけでしょ。

たとえ奥様がいたとしても綺麗な女性に出会うと素敵だなと思うのは自然の事。

人を好きになるのに理屈や理由は必要ないし、そんなこと考えて恋はしない。

スポンサードリンク

「小室哲哉」さんの最初の結婚は、「Asami」さんとのオメデタ婚です。

この結婚生活もわずか数カ月で離婚しています。

出産前から「小室哲哉」さんと「KEIKO」さんの関係は始まっていて、

「Asami」さんは相当ショックを受けたと言われています。

また、交際していた「華原朋美」さんは、別れた後は薬物使用などで、

身体や精神はボロボロでで芸能活動を休止せざるを得ない状況に追い込まれた。

このように「小室哲哉」さんと関係を持った女性達は、あまり幸せにはなっていません。

今回は小室哲哉が引退することになった相手の看護師についてまとめてみた。

「小室哲哉」さんは多くの女性との噂がありました。

その中でも有名なのが「華原朋美」さん。

グラビアアイドル時代に、「さんまのナンでもダービー」でアシスタントを務めていた。

その時に、「小室哲哉」さんが「華原朋美」さんのことをとても気に入ってすぐにデビューが決まったみたい。

これは、後日談として「華原朋美」さんからも語られているが、二人は出会ってすぐに交際していたようです。

当時のインタビューなどでは手を繋ぎ、抱きついたりしてラブラブでしたね。

しかし、別れた(華原朋美と一緒に住んだ家に帰らなくなった)ことで、変わり果てたように激太り。

その後、薬物多様摂取で緊急入院したり、悲惨な人生を歩んでいましたが、

2014年に「小室哲哉」さんと共演できたことで仲直りして、今ではメディア出演できるまでに復活できました。

「KEIKO」さんとはこの「華原朋美」さんとの交際前から関係があったみたいです。

「KEIKO」さんと結婚したときに、小室は「ずっと想ってくれていたこともわかってたし・」みたいなことを言ってたので、

おそらく「KEIKO」さんは小室のことがずっと好きだったのだと思われますね。

二人の結婚は「KEIKO」さんの想いが実ったといえる結果だったのでしょう。

「小室哲哉」さん看護師との不倫疑惑

現在「KEIKO」さんは発症した「くも膜下出血」からの回復のために懸命なリハビリをしています。

しかし、週刊文春によると、昨年の12月中だけで5回も看護師に会っています。

小学生の男の子を持つシングルマザーの看護師を高級ホテルに呼んで小室に点滴をしていたり、

「KEIKO」さんが実家に帰省している時に10時間も二人っきりでいたことを文集に報じられました。

この件については「小室哲哉」さん本人も認めています。

そもそも看護師の医療行為は「医師の指示」が無ければ違法ですので、

「小室哲哉」さんの主治医はこの事実(ホテルで点滴)を知っていたのか?疑問視されています。

今回のこの引退会見で「小室哲哉」さんは、主治医による判断と語っていたので、

この事実(ホテルで点滴)を知っていたことになりますね。

たしかに主治医の指示があれば点滴できるようですが、

異変があった場合のことを考えて主治医が同席するのが普通のようです。

こんな主治医不在の状況で「不倫ではない」という言い訳は難しいのでは?

それに今回の疑惑の会見では、不倫についての「謝罪」「釈明」をすればいいだけの話ではないか。

何でまたこの機会に「引退」宣言をしなければいけないのかが疑問に残る。

会見では、引退で「金があるはずなのに、これから生活水準が落ちる」との発言。

収入が減るのですから「生活水準が落ちる」のは判り切った話。

それでも「小室哲哉」さん私たち一般人よりは随分いい生活できるはず。

わざわざ生活水準云々とか余計なことは言わず、また「引退」宣言もせず、

ただ謝罪会見だけをすればよかったのではないのでしょうか?

なぜ、引退をしなければいけなかったのか?

不倫相手の看護師が引退の理由ではない?

週刊文春によると相手の看護師は柴咲コウ似の美女で、離婚歴があるシングルマザー。

小学生の男の子が一人いるようです。

また「小室哲哉」さんの自宅から徒歩5分圏内に住んでいるので、こういった往診?が頻繁に行われていた。

会見でもわかるように「小室哲哉」さんは介護や仕事で「疲れているな」という印象がありました。

「小室哲哉」さんの今回の「引退」と言うのは、

結局のところ「演奏家としての仕事を引退」して「一般人になる」ことでしょ。

一般人になったら、「不倫」してもマスコミに騒がれることはありません。

芸能人であるがための「マスコミからの追及の及ばない」ところで気楽に楽曲を作って行きたい。

これが彼の本心ではないのか。そう想像できるのです。

会見では、引退について、この点が全く明確では無いのです。

おそらく今回の不倫報道がきっかけでしかなく、前から一線から退きたかったのでしょう。

今まで「著作権剥奪」「KEIKOさんの病気の介護」「自分の体調の悪さ」など、

マイナス部分もあったのに、休業せず頑張っていました。

それだけに、一概に「不倫」だけを責めることはできないでしょう。

むしろ、これだけ一つの記事で「一人の人間を引退」に追い込んでしまった文春の不倫疑惑記事。

他人のグレーゾーンを暴露して正義ずらしている文集の罪は重いと考えるのは私だけでしょうか?

ネットの反応

僕、男性的機能がないから!嫁がまともな話し相手にならないから彼女に求めてしまいました!テヘペロ☆
僕チンもう引退するんでこれ以上一般人の記事勝手に載せちゃ嫌だぞ?ふざけた事言ってんなって感じた。
夫の介護を長年してる妻なら若い看護師とホテルにお泊りしたり腕組んでデートしたり夫が留守中に一晩自宅に泊めてもあそこの奥さんがんばってるものね!息抜きも必要よね!男女の関係ないって言ってるんだから異性を一晩泊めただけで邪推する方がどうかしてるは!ってなる?
ならんやろ!!
だからその情報がいらんって言ってるんやろ世間は
もうそういうプライベートな内容で憶測で叩くようなお前みたいな連中が出て来るような内容でマスメディアを名乗るなという話や
そもそも芸能人であっても不倫報道等のプライベートな部分は守られて然るべきなのに日本は本当に遅れている
不倫ニュースはくだらないけど明らかに男女で扱いが違うのは見ていて鼻持ちならない
介護は大変だよ?何年も支えて来たのはすごい事だと思う。
けどだからと言って件の若い看護師と腕を組んで歩いたり高級ホテルにお泊まりしたらケイコが留守中に家に一晩泊まるのは別問題でしょ。

スポンサードリンク

最後に

小室さんに言いたい。

「自身男性としての機能なし」発言は自分の身を守るのがみえみえ。

だから男女の仲じゃないと言いたいのでしょうか?

「KEIKO が女から女の子になっていく」残念発言。

必死でリハビリしている「KEIKO 」さんに失礼でしょう。

男として、人として言ってはいけないと思う。

小室さん、あなたは「病人」に女を求めるのですか?

私は他人の不倫などはど~でもいいのですが。

今回の会見は「引退」宣言などせずに素直に認めて「KEIKO」さんに謝って欲しかったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク