ディズニー映画最新作『リメンバー・ミー』!ギターの天才少年「ミゲル」が死者の国を冒険!

主人公「ミゲル」は、音楽が大好きなギターの天才少年。

しかし、悲しい過去の出来事のためファミリー内では「音楽禁止」

ミゲルはギターはもちろんのこと、家で音楽を聞くことすらできない。

大好きな家族のため、ミュージシャンになる夢を諦めるべきか?

悩み続けるミゲルは、憧れの伝説的ミュージシャン「デラクルス」の霊廟に飾られていたギターを手にする。

それをきっかけに家族に見つからないようこっそりギターを弾く「ミゲル」

そんなある日、先祖が家族に会いにくるという“死者の日”に開催される音楽コンテストに出る決意をするのだが…。

スポンサードリンク

「トイ・ストーリー3」の監督が描く、カラフルな“死者の国”の冒険へ!

そんな中、偶然、まるでテーマパークのような死者の国へ迷い込んでしまう。

迷い込んだのはユーモラスなガイコツ達が暮らす国でした。

そんな国で彼が出会ったのは、ガイコツになった先祖たちだった。

そして、そこで出会ったスケルトンの「へクター」と一緒に、

自分の家族の歴史にまつわる秘密を知っていく。

死者でない「ミゲル」が元の世界に戻れる時間のタイムリミットが刻々と近づく。

果たして彼は無事に元の世界に戻れるのか?

誰も見たことのない、そして誰もが行ってみたくなる「死者の国」

「死者の国」で繰り広げられるピクサー史上最も奇想天外なファンタジーがこの冬日本に上陸する。

スポンサードリンク

最後に

2018年3月16日(金) 公開の『リメンバー・ミー』

この映画は誰もが共感できる「家族」がテーマです。

ストーリー自体は比較的シンプルだ。

でも、そのシンプルなストーリーの中に、壮大な世界を描いたのはさすが「アンクリッチ監督」

時を越えて家族をつなぐ、奇跡の映画(歌)「リメンバー・ミー」

この冬一番の映画を是非ご覧ください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク