「HiGH&LOW3」スモーキー(窪田正孝)の人気が凄い!

待望の最終章となる今作「HiGH&LOW3」では、

魂をぶつけあう男たちの友情物語がついにクライマックスを迎える。

描かれるのは「SWORD」地区を襲う新たな脅威、

極悪スカウト集団「DOUBT」と監獄からの刺客PRISON GANGの「最凶の連合」と、

相対する最強の結束「SWORD」との未来をかけた最大の決戦。

さらに闇の勢力「九龍グループ」「琥珀&九十九・雨宮兄弟」との激闘も繰り広げられ、

驚愕のラストへなだれ込んでいく。

その中で「SWORD」の「R」を担う「RUDE BOYS」のリーダー「スモーキー」を演じる「窪田正孝」

無名街に住む家族を誰よりも思い、その安全を脅かす者は徹底的に叩き潰すという過激なキャラクターだ。

「スモーキー」(窪田正孝)の運命は?

スポンサードリンク

「HiGH&LOW」では主役でも何でもない「窪田正孝」

実は、ネットで非公式に行われた各チームの人気投票で「1位」を獲得したのは、

「TAKAHIRO」「登坂広臣」が演じた「雨宮兄弟」でも、

「岩田剛典」がリーダーを務める「山王連合会」でもなく、

ダントツで「窪田正孝」率いる「RUDE BOYS」だったのです。

最も人気があった「RUDE BOYS」のリーダー「スモーキー」を演じるのは「窪田正孝」

スターダストプロモ―ションに所属する窪田は、

ジャニーズの「藤ヶ谷太輔」や同じ事務所の「山崎賢人」そして大先輩の「唐沢寿明」まで、

どんな俳優と組んでも相手を生かしつつ自分もどんどん輝いていく稀有な俳優です。

身体は細いが、アクションものは『ガチバン』シリーズ(2010〜14年)や

『ヒーローマニア-生活-』(16年)でも経験していて評価も高いのです。

仕事を選ばず、どんな作品でも安定感のある演技をする姿勢に注目が高まっていますが、

この『HiGH&LOW 3』でもそんな経験を活かし、

少ない登場シーン、少ないセリフの中で、最も深い印象に残る演技を見せていると思うのですが。

今回のこの映画『HiGH&LOW 3』でも画面に映っているのは1分にも満たない。

スモーキーの登場シーンは、監督の思い入れがあるのではないかと思われるくらい、

スローモーションで美しい映像に仕上がっています。

スポンサードリンク

最後に

脇役でこれだけ印象に残る俳優は数える程しかいないのではないでしょうか?

観る者の心を一舜にわしづかみしてしまう「窪田正孝」

どの映画でもその役になりきる演技力は最高なのですが。

これは彼の持って生まれた雰囲気と言うか、

オーラと言うのか・・表現が難しいですが。

努力の他にそんな才能が備わっているのでは?と爺ちゃんは感じます。

これからも個性ある役柄を期待します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク